2012年2月17日金曜日

そろそろ、春の足音が・・・

そろそろ、鯛の季節ですねぇ・・・

カレンダーを眺めては、この週か? いや、潮は次の週がいいな・・・ でも、お仕事かぁ・・・
なんて、やっております。

鯛は子供の頃に、船で連れて行ってもらったくらいなんで、いつかは自分でと思っている訳なんです。

その頃は、竿なんかじゃなくて、直接仕掛けを持っての釣りですからねぇ。まぁ、色々釣れて楽しかった訳ですよ。

最近はって言うと、色々な釣り方がある様で、昔ながらのビシ釣りから、カブラだのインチクだの多彩な訳であります。
まぁ、どの釣り方でもいいのですが・・・ ボウズだけは避けたい訳です。

まぁ、そんな事を考えてカレンダーを眺めてはため息をついている、最近なのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿