2012年5月1日火曜日

GWだから何だって言うの・・・

世間は黄金週間とやらで、人が東に西に動き回っておりますが・・・

GWが何だって?w

そうなんですよ。まぁ、さすがに会社はお休みですけど、休みだからと言って、仕事が無い訳じゃありません。
折角、どこぞに釣りにでもと思っているのですが、なかなか・・・ねぇ。

とりあえずは、1日、2日はお仕事ですから、3日からの4連休に、イカでもと思案中な訳であります。
道具は揃っていますから、あとはどこで釣るかって事です。

うむ・・・三浦か・・・富津か・・・袖ヶ浦か・・・ 釣れなかったら、また怒涛の連敗記録を突き進むんだろうなぁ・・・とか考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿