2012年10月19日金曜日

週末、ヒイカ出撃であります!


そろそろ青潮の影響も薄れた頃ですので、明日の夜、ヒイカ出撃であります!

実は今週は仕事が終わってから、自宅でチマチマと準備だけはしていたんです。餌木もカンナを研ぎました! PEラインにショックリーダーをFGノットで結束しました! 消耗品のスナップも購入済。 獲ったヒイカを入れる、フリーザーバッグも100円ショップで仕入れて来てあります。 準備OKなのであります!

さてさて、ヒイカ関連のHPを覗き込むと、東京湾奥でも小さいながらも釣果は出始めている様です。10cmくらいの奴はまだ難しいとしても、なんとかなるでしょう!と楽観的に見ております。

ただ問題は、風なんですよねぇ・・・ あまり風が強い様だと、危険なんで中止です。 やはり、海辺の強風は怖いのであります・・・

と、言う訳で週明けの報告をお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿